'.PHP_EOL ?> 若者のためのアンチエイジング入門

歳を取るのは怖くない

かの有名な童話「眠り姫」。いつまでも若さと美貌をキープしていられるなんてうらやましいけれど、100年も眠り続けなきゃいけないってどうなのかしら。生活を楽しまずにじっとしていなきゃいけないのなら、美しさをキープする意味ってあるのかな。もうひとつ気になる童話といえば「白雪姫」の継母。若い娘に嫉妬したあげく、醜い魔女みたいになっちゃうなんて、ああ、あんな女にはなりたくないっ。だけど、こうやって息をしている瞬間にも確実に歳を取っていくわけでしょう。仮死状態にでもならないかぎり、だんだんと歳取っていくのかな、と思うと、生きていくことが怖くなっちゃう。なんてことをちょっとでも考えたことがあるアナタ。「アンチエイジング」について、一緒に考えてみませんか?歳を取ることを遅らせることが出来るらしいですよ。何それって思う人も一緒に、アンチエイジング探求の道に出発しましょう。

'); define("P_END", '

'); ?>

'); define("P_END", '

'); ?>

'); define("P_END", '

'); ?>

'); define("P_END", '

'); ?>

'); define("P_END", '

'); ?>
 

ページの先頭へ